新着情報・NEWS

新型コロナウイルスの感染拡大防止への取り組みについて

平素よりアミー号をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止、ならびにアミー号へご乗車いただくお客様に安心していただける環境づくりを進めております。
以下の対策を講じております。


各バス会社内にて

乗務員・各係員のマスク着用
お客様に安全にご利用いただくため、マスク・手袋の着用を義務付けています。

検温の実施

点呼時に体温を測定し、体調管理を徹底しています。

手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底

点呼時・休憩時のSAで都度行います。

運行終了時はアルコール等で車内の清掃を徹底します

サンライズカンパニーはオゾン発生器で車内をクリーンに保ちます。


バス車内

バス車内の除菌作業
 
バス車内がいつでも快適空間を維持できるように抗菌対策を行っております。

常時外気モードでの運行を行います
車内で新鮮な空気を循環させています。休憩時はバスのドアを開放します。
外気モードでは約5分で車内の空気をすべて入れ替えることが可能です。

Wシートの席数増加

おひとりで2席ご利用いただけるWシートの数を増加いたしました。

ブランケットの貸出を中止いたします
感染拡大防止のため、ブランケットの貸出を中止いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

お客様へのご協力のおねがい

アルコール消毒剤による手指消毒をお願いいたします

バス乗降口に設置しておりますので必ずご利用ください。

検温を実施いたします
37.5度以上の方にはご乗車をご遠慮いただきます。
急がれますと体温が上がります。バス停には余裕をもってお越しくださいますようお願い申し上げます。

マスクの着用をお願いいたします

着用がない場合は1枚100円で販売いたします。
それでもご着用を拒まれた際はご乗車をお断りいたします。

ブランケットの貸出は中止いたします
ご乗車の際は体温調節が可能な服装にしていただくなどご留意くださいますようお願い申し上げます。

イチオシ!ツアー情報