6月のキャンペーン
抽選で3名様に「QUOカード2,000円分」が当たる!!

A・H様(愛知県)  G・Y様(新潟県)  K・T様(三重県)
ご予約の際にご登録いただいたご住所宛てに郵送でお送りいたします。


キャンペーン参加方法
2018年6月1日(金)~6月30日(土)の間にアミー号にご乗車ください。
(弊社HP直接のご予約の方が対象です)
予約時にご住所の登録をお願いいたします。
※QUOカードの送付時に使用いたします。
住所登録をせずにご予約を完了されたお客様で、キャンペーンに参加を希望される方は当社までメールにてご住所の連絡をお願いいたします。 【メールはこちらをクリック】

応募資格 2018年6月1日(金)~6月30日(土)の期間中にアミー号にご利用いただいた方全員。
※抽選資格はご予約の際、ご住所を記載の方に限ります。
抽選日 2018年7月9日(月)

2名様以上のご予約の場合でも1名様のみ対象です。
②商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
③当選結果に関してのお問い合わせはお答えできかねます。予めご了承ください。
④当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
⑤お客様の個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご参照ください。
⑥本キャンペーンのご応募について、当社からお客様にご連絡を差し上げる場合があります。

※以下の場合は当選を無効とさせていただく場合があります。
・お客様のご住所が不明、連絡不能などの理由で商品をお届けできない場合。
 (商品の再送等はできかねます。当社に返送された時点で無効となります。)
※当選は発送をもって代えさせていただきます。